2023年11月29日

高千穂峡貸しボート、高千穂神楽、あまてらす鉄道の予約ができるようになりました!

高千穂の人気のアクティビティと言えば、「高千穂峡貸しボート」「高千穂神楽」「あまてらす鉄道(通称あま鉄)」です。
今回、「高千穂に泊まる」から宿泊予約をしたお客様を対象に、3つのアクティビティも続けて予約できるようになりました!「高千穂峡貸しボート」「あま鉄」に関しては、一般販売よりも早く予約することができます!(予約当日より30日前以降分)

【アクティビティ事前予約について】
アクティビティの予約は、ご宿泊日の30日前から行えます。
ご宿泊予定日が30日以上先の方は、予約時にアクティビティの事前予約が行えませんのでご注意ください。尚、宿泊予約完了メールを保存の上、宿泊日の30日前以降に改めてアクティビティの先行予約のURLから予約が行えます。

【先行予約枠】
 ・高千穂峡貸しボート
   時間ごとに3組まで(1組あたり大人3名まで)
 ・あまてらす鉄道
   毎週水曜日 10:20発・15:40発 各5名まで
 ※繁忙期や悪天候の場合、予約できないことがあります。

予約枠には限りがあるため、宿泊予約をされた方全てが申し込めるわけではございませんが、人気のアクティビティもセットで楽しめる機会が増えましたので、是非ご利用ください。

申込手順は、以下のようになります。
1, 本サイトで宿泊予約を行ってください。
2, 以下のいずれかの方法でアクティビティ予約画面に移動できますので、申込を行ってください。
① 宿泊予約完了画面に表示されるボタンをクリック


② 宿泊予約完了メールに記載された、アクティビティ予約画面のURLをクリック

3, アクティビティ予約画面から希望日を選択して、予約

アクティビティ予約画面

4, 予約の空きが無い場合は、高千穂町観光協会(https://takachiho-kanko.info/)の各予約を参考に、通常の予約でお申し込みください。尚、あま鉄(https://amaterasu-railway.jp/information)については、事前予約を行っていないため、現地にてチケットをご購入ください。

宿泊予約プランはこちら

目的別に宿泊施設を探す